「りょう」のボイスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「衣類祭」+「りょう祭」=42名!

<<   作成日時 : 2012/05/29 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日ツイッターやボイスでご案内しておりました
「衣類祭」+「りょう祭」が無事終了いたしました。
ご参加頂きました合計42名の皆様、ご参加頂きありがとうございました。

▼衣類さんの日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1848103477&owner_id=139016

「業界人多目です」という言葉上、来るわ来るわ業界人。
りょう祭側の参加者の大半が声優(または声優の卵)。
非常に声優同士、濃いお話が出来たようで何よりです。

衣類祭参加者側はクリエイター職の方が多い為、
異業種交流会みたいな形になりましたが、
皆さん楽しんで頂けたようで何よりです。
やっぱりこういう1+1=予想不可能な組み合わせってのは楽しいですね。

「りょうさんってこんなことして何のメリットがあるの?」
とよく言われるんですが、メリットなんてどうだっていいんですよwww
知人友人が楽しそうに飲んでるのみてるだけでめっちゃ楽しいじゃないですか。
それだけでいいんです!

ってことで次回は夏を予定しているので、
もしお時間合いましたらご参加頂ければ幸いです!



画像


※画像にはプライバシー保護の為、モザイク処理を施させて頂いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
「衣類祭」 「りょう祭」=42名! 「りょう」のボイスブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 16:13
ルイヴィトン バッグ
「衣類祭」 「りょう祭」=42名! 「りょう」のボイスブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「衣類祭」+「りょう祭」=42名! 「りょう」のボイスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる