「りょう」のボイスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけました。近況報告です。

<<   作成日時 : 2012/01/06 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございました。
俺です。

なんか過去の日記を読み返したら単なる遊び人だったので、
少し真面目な話を書きたいと思います。

◆最近の事
ここ最近ですが「仕事」と「役者」の両立を主に重点的にやっております。
「仕事」に関しては後々皆様にはご案内出来るかと思いますが、とあるオンラインゲーとアンドロイドアプリを作っており、この春ぐらいには公開できるかと思われます。
よければお楽しみにしていただければ幸いです。

「役者」に関しては、様々な部門で演技で携わっています。
また別件で企画とかもやってます。
これも公開出来る情報がありましたら随時公開させて頂きますね。
やっぱり何をどうやっても演技は大好きみたいです。
もっと鍛えてもっと色々な作品に携われたらなと思う限りです。


◆2012年の抱負
今年の抱負は以下の二つです。

「時間がないと言わない」
「忙しいと言わない」

この二つを言うが為に「逃しているチャンス」が多くあると思います。目の前にあるチャンスを逃がさない為にも、上記2つの言葉を口にしないようにと同時に、時間を有効に使えるよう普段の行動の中にも注意して行こうかと思う次第でございます。


◆その他
余談ですがなんとなくではありますが、仕事以外に目標が出来ました。今までなんとなくボーとしてた目標ではあったんですが、今はこの目標を糧に色々がんばって行こうかなと思う次第です。

以上、アンニュイな形ではありますが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけました。近況報告です。 「りょう」のボイスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる