「りょう」のボイスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [こえ部]ひさしぶりに投稿してみました(2作品

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

投稿する機会が無かったので投稿していなかったのですが、なんとなく投稿出来た時間が出来たので投稿してみました。

●1つ目
【演技力】お前?捨てられたのか・・・? http://bit.ly/tdJZsL

書かれている台詞を見て、矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」がよぎるあたり、俺も歳をとったなあと思う今日この頃ですが、そんな感じにしてみました。
演技はすみません。おもいっきり作ってみました。


●2つ目
【台詞】ご褒美のキス? http://bit.ly/tvtZUN

逆に演技を作らなかったのはこちら。
可能な限り等身大に演じてみました。
でも、ここには出てこない女の子っぽい子が好き。
自分の妄想力全開で演じてみました。


今週末はちょっと長めの作品でも作りたいなーって思ってます。
よければお聞きいただければ幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[こえ部]ひさしぶりに投稿してみました(2作品 「りょう」のボイスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる