「りょう」のボイスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコのコミュが新しくなりました。

<<   作成日時 : 2011/11/09 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらです。
以前ご加入頂いておりました方、
お手数ではありますが、今一度ご加入をお願い致します。

http://com.nicovideo.jp/community/co1400847

急ぎではありますが、急ピッチで制作致しました。
今後コミュに書いてあるような事を中心にやって行こうかなと思っております。

折角機材も豪華な物がそろいつつあるので、
その辺宝の持ち腐れにならないようにしていこうと思います。
(その為に高い機材を買ったと言っても過言じゃないレベルw)

最近更新がおざなりになりつつはありますが、
しっかりと水面下でがんばって活動しておりますので、
今後ともご支持ご声援の程宜しくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコのコミュが新しくなりました。 「りょう」のボイスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる