アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


[M3]K04b「我侭☆王子」にいます。

2011/10/26 12:52
こんにちわ。俺です。

今回のM3ですがあまり出演しておりません。
もとい…出演作品が完成してないとの報告を頂いておりますorz

よくあることと言われればそれまでですが、
数時間かけて録音した音声が無意味になる辛さは、
ボイスコをやっている皆様はよくわかると思います。


で、M3ですが今回、二展2階のK04b「我侭☆王子」にて
売り子をしております。
M3の会場で僕と握手!とか大げさな事は言いませんが、
もしお暇な時間がありましたらお声掛け頂ければ幸いです。

なお、モンハンサークル様が多いみたいなので当日MHP3を所持していきます。
誰か金レイアの緋棘を俺に提供して(一緒に狩り)くれますでしょうか…
片手の俺には届かない場所で結構倒しているんですが手に入らなくて。


なお、出演作品は以下の通りです。

二展2階 K03b E*Leprotto(汐瀬悠里様)
http://epro.ehoh.net/
「DOGS KEEPER」価格:無料配布

二展2階 K04b 我侭☆王子
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2214/m3/
オリジナル歌&ドラマCD企画「こいびと。」(500円)

あと…

二展2階 K14b Maliene
出演はしてませんが、作品のクオリティーはぶっちゃけプロ。
ぜひ聞いて頂きたいサークル様です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

「りょう」のボイスブログ 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる